人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しております(^^;
ご無沙汰しております(^^;_f0007278_20361153.jpg
すっかりご無沙汰しておりますが、皆さん如何お過ごしですか?

お盆休みが終わり.....『さて、blog更新しようっと(^^)』とPCに向かった先日のこと、
ついにと言うべきか、我がPCの電源が入らなくなりました。

慌ててPC病院に連れて参りましたが、残念ながら......(涙)
どうにかHDDだけは救出してもらい、急遽New PCを買うことに.....
もちろんsnowの緊急承認を得てですが(^^;アセアセ

以前と比べてやっと80%程度環境が整いました。
それにしても、今年の8月、まさにお金に羽が生えている?!ようです(笑)
by knightbear | 2009-08-26 20:48 | わが家
<< Chinese Kitchen... 暑気払い >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください