とんかつ 八千代 @築地市場 東京
f0007278_1633451.jpg
東京出張から帰って来ました(^^;

今回の出張はホント寂し~い出張でした(涙)
新年ということもあり、夜は先輩や同僚と一緒にグビッと......となる予定が、
ヨーグルトうどんをすすって、さっさとホテルに帰って大人しくしておりました。

f0007278_16341120.jpgお陰さまで薬も効いたのか、胃の痛みもなくなると、さすがに食欲がモリモリ湧いてきました。
朝5時半、地下鉄に乗り込んで向かったのは築地市場

目指すは、とんかつ八千代
目的は、揚げものではなく、極上のチャーシュー(^^)
f0007278_1634228.jpg【チャーシューエッグ定食 ¥1200】

火・木・土の限定メニュー。サクッと焼きあげられた目玉焼き2個の上には、分厚く切られたチャーシューが3枚乗っております(^^)
チャーシューは、旨みだけが残るように絶妙な加減で余分な脂が落とされており、箸で持つとホロホロと崩れるほど柔らか~い
言うまでもなく、お味は最高!!です。
f0007278_16343561.jpgチャーシューエッグのお陰?!で、すっかり元気になりました(^^;アセアセ
【お店情報】
とんかつ八千代
住所 東京都中央区築地5-2-1
    築地卸売市場6号館
電話 03-3547-6762
営業時間 5:00~13:00
定休日 日曜・祝日・市場休場日
【八千代の過去記事】 2009年1月17日
[PR]
by knightbear | 2010-01-23 19:49 | 揚げ物(とんかつ・てんぷら等)
<< 成田 東京 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください