NH006 ビジネスクラス機内食 全日空
f0007278_16292759.jpg
ただいま
出張から帰ってきました。
旅芸人のような毎日....英語にも慣れてきたと思ったら帰国って感じ。
しかし、とても貴重な経験が出来た実り多い出張でした。

さて、写真はANAの成田→ロサンゼルスの機内食。
昨年、海外出張がほとんどなかったお陰?!ということもあり、
2009年度アップグレードポイントが溜まったまま(笑)
エコノミーからビジネスクラスに、どうにかアップグレードして貰えました。

f0007278_16294322.jpg離陸後の食事は、和食を選択。北海道がテーマの内容は、下記の通り:

前菜(左写真) たらば蟹 ずわい蟹 蟹味噌和え 蒸しうに いくら
小鉢 北海縞海老とかすべの煮凍り 鮭の白子豆腐とあん肝豆腐の菊花餡掛け
主菜(左下写真) ほっけのちゃんちゃん焼
ご飯 味噌汁と香の物

f0007278_1630012.jpgf0007278_16301693.jpg
f0007278_16302845.jpg 着陸前の食事も、和食セットを選択
内容は、帆立貝のお粥生姜風味 お惣菜盛り合わせ フレッシュフルーツ

国際線の飛行機に乗る度に思うことは、ホント機内食は、よく考えられていて、進化しているっていうこと。
航空会社各社の努力が伺えます。言うまでもなく、ANAはさすがの美味しさでした。
[PR]
by knightbear | 2010-02-06 18:46 | 機内食
<< NH007 ビジネスクラス 機... LA >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください