人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NH007 ビジネスクラス 機内食 全日空
NH007 ビジネスクラス 機内食 全日空_f0007278_16122267.jpg
今日は、昨日の往路に引き続き、備忘録を兼ね、
復路の全日空(ロスアンゼルス→成田)の機内食(ビジネスクラス)を紹介します。

昨日紹介した往路の食事は出張前ということもあり、はっきり言って、
食事を楽しんでいる余裕なんてありませんでした.....小心者(^^;

しかし、今日紹介する復路は、とりあえず問題なく出張を終えた後なので、
いつものように食事を楽しむことが出来ました...やっぱり小心者(^^;

NH007 ビジネスクラス 機内食 全日空_f0007278_16123671.jpg離陸後の食事は洋食を選択。

前菜蟹のサラダをポテトのパンケーキに包んで フレッシュガーデンサラダとともに

特質すべきは、バター。ノルマディ産イズニーバターは、まさに極上の美味しさ。
このバターでパンを食べるともう最高!!

NH007 ビジネスクラス 機内食 全日空_f0007278_1613355.jpgメインディッシュ: 牛フィレ肉のステーキ  あみがさ茸のソース  ポテトグラタンを添えて

バターがあまりに美味しいので、お肉にもイズニーバターを乗せて....カロリーのことなど気にせず(笑) あみがさ茸のソースで十分なのですが、小生は特別にバター&お醤油でお肉を頂きました。
お醤油万歳!
NH007 ビジネスクラス 機内食 全日空_f0007278_16131942.jpgちなみにメインは、お肉のほかに、お魚(舌平目のムニエル)、ヘルシーメニュー(野菜のピッツァ仕立て)から選べます。

デザートANAオリジナル “アップルパイ” パフェ

もうここまで来るとお腹いっぱい♪
NH007 ビジネスクラス 機内食 全日空_f0007278_16133447.jpg着陸前の軽食ポークカツサンドイッチ コンソメスープ

トンカツ大好き!!! 文句なくの選択です。その他、軽食として、うどん、おにぎり、中華点心などの選択肢があり、定食として和食セット、洋食セットがありました。
食べ終わると、約11時間のフライトも終盤。
着陸の準備。
by knightbear | 2010-02-07 19:13 | 機内食
<< This is it NH006 ビジネスクラス機内... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください