やってきましたシンガポール♪ 旅行1日目
やってきましたシンガポール♪ 旅行1日目_f0007278_23333493.jpg
プチッとクリックお願いします!
やって来ましたシンガポール。かれこれ10回目の滞在?!

シンガポールから旅の写真と共に、本日より今日の出来事風旅日記をお届けします。♪
はっきり言って自己満足ですが.....備忘録も兼ね....
*其々のレストランや観光地については、特集記事で別途紹介予定。

それでは早速、皆さんもご一緒にシンガポールへ出発っ。

【GWシンガポール旅行1日目】
夜明けと共に西条を出発し、西に向かって3時間、最初の目的地は福岡。
快晴にも恵まれ、ドライブは至って順調。
ワク♪ワク♪が止まりません。
やってきましたシンガポール♪ 旅行1日目_f0007278_23351025.gifシンガポール航空989便は、福岡空港を定刻の10:30より少し遅れて出発。
機内食は、和食をチョイス。
デザートがハーゲンダッツだったのは、素直に嬉しかったです。
定刻より20分送れて、16:00過ぎにチャンギ国際空港に到着しました。
日本とシンガポールは時差が1時間ありますので、約6時間のフライトです。
やってきましたシンガポール♪ 旅行1日目_f0007278_23381394.gifなんと外気温は34度♪
17:30頃、ホテルにチェックイン。
荷物の整理をしたり、PCが使えるように電源を確保したり、
真夏モードに服を着替えたり、

気がつけば19:00。
やってきましたシンガポール♪ 旅行1日目_f0007278_23414550.gif今晩の食事は海鮮。
シンガポールを代表する海鮮料理店が軒を連ねるEast Coast Seafood Centreへタクシーで参りました。
お目当てのお店はLong Beach Seafood
お目当てはチリクラブ♪ 海老と蟹を食べまくりましたよ。
*特集記事はコチラ♪

お店に入るときには、まだ、明るかったのに、出るときにはもう真っ暗。

あまりに沢山食べ過ぎてもう動けない♪早く、寝よ~☆
でも、明日は何食べようかな~♪
人気blogランキング←クリック!応援お願いしますm(._.)m ♪
by knightbear | 2006-04-29 23:47 | Singapore(2006GW)
<< 地元料理食べまくり!シンガポー... 関西風串カツ@西条 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください