Senso Ristorante & Bar (前編) シンガポール特集vol. 16
f0007278_20214533.jpg
←温かいクリックをプチッとな♪

はじめに.....
   先日のシンガポール旅行を食を中心にお届けしています。
   シンガポール経験のある人には「ここ行ったことある~!」とか
   シンガポール経験のない人には「へぇ、行ってみたい~!」とか
   思って頂けると嬉しいです(^^)/

シンガポール特集16回目にして、やっと?!
シンガポール滞在、最終日のランチまでやってきました!
Club St.にある本格的イタリア料理の店
Senso Ristorante & Bar(前編)をお届けします。
*ちなみに滞在4日目の旅日記は(コチラ)。

C-Jade SNOWY BLOSSOM FRUIT BARで、マンゴデザートをつまみ、
Orchard Rd.からタクシーでChina TownへGo!
目指すリストランテは、地元でも人気店としてガイドブックに必ず掲載されているほど
有名なお店なので、念のため、予約して訪問しました。
f0007278_20545614.giff0007278_20554276.gif
落ち着いたエントランス(左上写真)を入ると、
ウェイティング・バーと受付がありました。

満面の微笑で迎えてくれたイタリア人(オーナーさん?)に名前を告げると、
感じの良いウェイターさんが現われ、
knightbearサマ、どうぞコチラへ」って感じで、
緑が豊富な中庭(右上写真)を抜け、予約席まで案内してくれました。
外観からは店の内部構造は想像できませんでした。
f0007278_2133089.giff0007278_2163837.gif
テーブルセッティング(左上写真)とお店の雰囲気(右上写真)は、こんな感じ♪

雰囲気の良さとスタッフの対応に、食べる前から気分はルンルン♪
まずはシャンパンで「カンパイ~♪」......柄にもなく気取りまくってます.....アセアセ(^^;)

f0007278_21302024.gifさて、明日はSenso Ristorante & Barでのランチの内容をお届けしますね。
どうぞお楽しみに!

ちなみにSensoのあるClub St.は、こんな可愛らしいショップハウス(左写真)が軒を連ねています。
≫今日も有り難うございました。
≫今日の人気blogランキングは何位??

 ↑10以内が目標で~す。
[PR]
by knightbear | 2006-05-25 21:40 | Singapore(2006GW)
<< ランチ@Senso (中編) ... Mango Sago with... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください