人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も大晦日は...?
今年も大晦日は...?_f0007278_14411342.jpg
大晦日の今日、「ろう梅」を見つけました。
デパートのお花屋さんのお正月コーナーですがヾ(・・ )ォィォィ
英語ではWinter Sweetって言うんですって。

今日は朝からお正月の食材をGetするため、広島市内へ。
大晦日ということもあり、トラックの量も圧倒的に少なく、道中はいつも以上に順調!

毎年恒例!今年も大晦日のお昼は、西条に帰って味千ラーメンの唐揚げ定食
ここの唐揚げが大好きなんですぅ~~旦(。。)オイシイ
でも、味千ラーメンは熊本ラーメンなんですけど、海外にも店舗がある巨大ラーメンチェーンって知ってました!?(゚〇゚;)マ、マジ...
でも、西条店はフランチャイズとは思えない雰囲気と美味しさで、分かりづらい場所にあるにもかかわらず、いつも混んでます。

今年も大晦日は...?_f0007278_14504915.gif
【店舗情報】
味千ラーメン 西条店
住所 東広島市西条中央1丁目18-28地図
電話 0824-21-3655
営業時間 11:00 ~ 20:00
定休日 月曜日



さて、2005年も今日が最終日、明日から新たな年ですね。
両親をはじめ、親戚、友達、同僚、そして私が今年、出会ったすべての人たちに(^人^)感謝♪ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

いま、このブログを読んでくださっている皆さん、どうぞ幸多き新春をお迎えください

人気blogランキング←今年最後のm(._.)m おねがい!クリックお願いしま~す。
by knightbear | 2005-12-31 15:31 | ラーメン
<< 初詣@安芸の宮島 師走の空(゚ロ゚;)エェッ!?... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください