人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝食@全日空ビジネスクラス 成田→ニューヨーク
朝食@全日空ビジネスクラス 成田→ニューヨーク_f0007278_2063065.jpg
←愛のクリック。プチッとな♪

感動の全日空国際線ビジネスクラスも、成田を飛び立って、はや11時間が経とうとする頃、
再びお食事の時間がやって参りました♪

朝食@全日空ビジネスクラス 成田→ニューヨーク_f0007278_20353764.jpgお手拭につづいて、お食事前の飲み物が配られました。

トマトジュースなんて頂いちゃった小生...

普通のトマトジュースなのに、
何だかとっても美味し~い。
特別なのかな?
朝食@全日空ビジネスクラス 成田→ニューヨーク_f0007278_20413619.jpg到着前の朝食は、和朝食洋朝食のどちらかを選択できました。

小生は、迷うことなく和朝食をチョイス!

すると、
可愛らしい木箱と汁椀が運ばれて来ました。

蓋を開けると、下左写真のような感じ♪
朝食@全日空ビジネスクラス 成田→ニューヨーク_f0007278_2047497.jpg鰻蒲焼鶏つくね照り焼きだし巻き卵煮物などのお惣菜、グリーンピースがのったしらすご飯お味噌汁

朝食とはいえ、超~贅沢なお料理に感動♪
しっかりと味わって頂きました。

でも、滅多にないビジネスクラスも終わりが近づいていると思うと、複雑な気分に......ォィォィ

ちなみに洋朝食は、
夏野菜のオムレツ タイム風味 トマトのクーリ添え
モーニングロール
フレッシュフルーツ
 というような内容でした。

Business Classをスッカリ、目一杯、とってもEnjoyしました!!!
とっても愉しかったよ~??!! また乗りたいよ~♪

次回はNew York Cityで立ち寄ることの出来たGround Zeroの今をお届けします。
≫人気blogランキングに参加しています♪
by knightbear | 2006-06-27 21:24 | 出張
<< Ground Zero @ N... 全日空国際線 ビジネスクラスの... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください