人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『大御馳走』おぉごっつぉお~∩(^∇^)∩バンザーイ♪
『大御馳走』おぉごっつぉお~∩(^∇^)∩バンザーイ♪_f0007278_17523755.jpg
新春の大御馳走
方言ではおぉぅ ごっつぉお~!?∩(^∇^)∩バンザーイ♪で~す。

1月3日、今日は伯父の家(母の実家)で新年会♪♪♪
親族と一緒に、美味しいおせち料理とお酒を囲み、
よく食べ、よく笑い、よく飲みました(ー。ー)フゥ
おせち料理はもちろんの事、お吸い物、おでん、その他諸々の料理を
この日のために準備してくれた伯母さま、そして伯父さま、お心遣いありがとう~♪
いつもお世話になっている武兄夫妻にも感謝♪ 
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

さて、一年の始まりのお正月。
親族が集まって、他愛もない話をしながら、楽しく笑って、大いに飲めること。
それって、とっても幸せなことだと感じました♪
俺って、一人じゃない」ってねy(^ー^)yピース!

皆さんは、如何お過ごしですか?????

さ~て、三ヶ日も終わりです。
小生は、明日から仕事です(;´д`)トホホ。
正月酔いを醒まして、そろそろお仕事モードに??
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

西条の三十路リーマン、今年もハリキリま~す(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ランキングが上がってます♪応援ありがとうございます!!
人気blogランキング今日もクリック宜しく(;人;) オ・ネ・ガ・イします
by knightbear | 2006-01-03 18:52 | わが家
<< 見渡す限りのおじさまたち...... 福袋で運だめしo(^o^)o ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください