人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西条酒(^▽^)/オンパレ~ド♪
西条酒(^▽^)/オンパレ~ド♪_f0007278_195932100.jpg
東広島商工会議所の新年互礼会。
テーブルには、賀茂泉、千代の春、山陽鶴、西条鶴、白牡丹
反対側(写真はありませんが...)には、福美人、賀茂鶴、桜吹雪、亀齢
西条酒がズラ~っと並びます。

西条の蔵元がこぞって出席されるので、当たり前のように思ってましたけど、
よく考えると日本酒好きの人には、タマラナ~イヘ(ё_ё)ノ ワーイ
光景ではないでしょうか?

残念ながら、小生は黙々とお仕事Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
美味しいお酒を舐めることもできませんでした...
いつもの事とはいえ、残~念♪♪

さて、寒の入りを迎えましたが、皆さん如何お過ごしですか?
小寒の今日から大寒を経て節分までが一年で一番寒い時期と言われますが、今年は12月からず~っと極寒ですよね。

特に、日本海側では大雪が降り続いているようで、心配しています。
心より寒中お見舞い申し上げます。
冬本番を迎え、皆さんも、風邪などひかないよう、お気をつけ下さいね。

人気blogランキング←クリックご協力m(._.)m おねがいします。
by knightbear | 2006-01-05 21:21 | 酒都・西条
<< 新年会@「満天」 見渡す限りのおじさまたち...... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください