再び!アクアサンタ@八本松 東広島
f0007278_21135834.jpg
←愛のクリック! お願いします!

以前にもお届けしましたが........
今日は、再び、大好きな!大好きな!大好きな!←しつこいぞ(^^;)
八本松にあるイタリア食堂アクアサンタのランチをお届けしますね。

いつもながら私たち夫婦は、パスタランチ(@¥900)とピザランチ(@¥1,000)を注文。

f0007278_21225231.jpg【前菜】
スパニッシュ・オムレツ?!、
カボチャのマリネ?!、
ブロッコリー・アンチョビ風味?!
赤ピーマンのマリネ?!
ぶとう、トマト、サニーレタス。

以外にもぶどうの甘酸っぱさが、
他の前菜とマッチして美味しい。
f0007278_21231346.jpg【ピザ】
やっぱり、このお店はピザ♪

お肉屋さん」というピザを注文。
ハム、サラミ、ベーコンが乗った直径27cmの
大きなピザは、美味しさも食べ応えも満点。
メチャンコ、旨い。
f0007278_21233828.jpg【パスタ】
ナスとバジルのトマトソースを注文。

タップリのトマトソースに、なすの甘みが溶けあい、
そこにバジルの風味が!! 

美味しいよ~(^^)
f0007278_2124091.jpg【飲み物】
〆は、やっぱりエスプレッソ
あぁ~美味しかった.......ふぅ~
ご馳走様でした。

やっぱり、食堂ならではの、シンプルでストレートに美味しいイタリアン
とっても満足なランチを頂きました。
f0007278_21242028.jpg【お店情報】
イタリア食堂「ACQUA SANTA」
住所 東広島市八本松東7丁目12-13地図
電話 082-428-6785
営業時間 11:30~14:00
       18:30~21:00
定休日 木曜日
     *月曜日はランチのみ。


おっと、明日から出張♪ 早く寝よっと......zzz
人気ブログランキングに参加しています!

          ←お陰様で上位をキープ?! 現在4位!驚きです。
[PR]
by knightbear | 2006-08-21 21:52 | イタリアン
<< タイに来てます♪ 博多ラーメン@我馬 西条店 西条 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください