人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①
えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_1644917.jpg
←愛のクリック! お願いします!

残暑は厳しいですが、幾分、朝晩は過ごしやすくなった気がしませんか?
昨日、出張から帰国した小生は、リハビリと称して整体で全身をほぐしてもらい、
お昼にはお好み焼きを食べ、すっかりリラックスした日曜日でした。

さて、今日から数日間は、先週出張で訪問したバンコク特集をお届けしますね。
最初の今日は、行きの飛行機です。
えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_1664792.jpg成田・バンコク間の飛行機は、
復路はシンガポール航空でしたが、
往路は全日空を利用しました。

広島発7:45→成田着9:25のインターコネクション便を利用すると、
広島で預けた荷物が最終目的地(今回:バンコク)で受け取れるのでとっても便利♪
写真は、成田空港第2ターミナルの搭乗口。
えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_1681451.jpgえっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_1684115.jpg

えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_1693617.jpgナント、行きは6月のニューヨーク便に引き続き、ビジネスクラス!!!!マイレージを利用した無料アップグレードです。Lucky!!

しかも通常欧米線に利用されているNew Style, CLUB ANAの機材♪
足元広々、シートはフルフラット(^^)

ANAさん、有り難う♪

さて、さて、お待ちかねの機内食。
和食は「蛸」を使った料理に鰻丼のメインでしたが、小生は洋食を選択しました。
まずはよく冷えたシャンパン、ひとり乾~杯!......Boss達とは離れた席でしたので......
えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_20345822.jpgえっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_1611539.jpg
えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_16113323.jpg【前菜】

サーモンのマリネ 薔薇仕立て
地鶏といちじくのテリーヌ 黒胡麻風味
ナポリ風サラミ ケイパーベリー添え

どれもしっかりとした味付けで、
ワインによく合う~(^^;
えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_1611582.jpg【メインディッシュ】

地鶏と茄子のソテーマリナラ風トマトソース
(魚料理:黒鯛と帆立貝のグリルから選択)

トマト・にんにく・オリーブオイル・オレガノなどで作られたマリナラソースに、地鶏と茄子とチーズが埋まっているって感じ
これまたお酒の進むお味でした。
えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_1613235.jpg【デザート】

マンゴのムース

もちろん、大好物のマンゴ系を選択。
スッカリお食事も、お酒も堪能したので、
デザートは日本茶!で頂きました。
       ↑ナンデヤネン??
パンも、サラダも、みんな美味しかったよ~♪
えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_16134010.jpgえっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_16135654.jpg

えっ! ビジネスクラス?! やった~♪バンコク特集①_f0007278_16141342.jpgお腹いっぱいになって、出張先での資料に目を通しながら、ウトウトしているとアイスが運ばれて来ました。

やっぱハーゲンダッツはウマいな~♪と思いながらも、一箱は食べれず.....
そんなこんなで、
あっという間に6時間が経過し無事着陸


人気ブログランキングに参加しています!

          ←な、な、なんと現在2位......踊りましょうか?
by knightbear | 2006-08-27 21:26 | 機内食
<< 歓送迎会♪ ただいま~♪バンコク出張5日目 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください