人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富楽寿司@安芸津
富楽寿司@安芸津_f0007278_19652100.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

台風13号、広島県でも安佐北や安芸高田をはじめ、大きな被害が出ているようですが、
皆さんのお住まいの場所は大丈夫でしたか??
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

富楽寿司@安芸津_f0007278_1971246.jpgさて、台風が通過した今日、私達夫婦は西条から南下し、瀬戸内海を目指しました。
しばらく、海岸線をドライブした後、立ち寄ったのはJR安芸津駅そばの富楽寿司

よくブログにコメントを頂くみ~ぽんさんから教えて頂いたお店です。
*左写真は安芸津港。
富楽寿司@安芸津_f0007278_1973383.jpg寿司定食「月」¥850】
snowが注文した寿司定食。
握り寿司6貫うどん酢の物がついて
850円はお得♪

他にも、寿司定食には「華」1300円、うどんの代わりに「てんぷら」のついた1600円もありました。 *いずれもランチ限定。
富楽寿司@安芸津_f0007278_1974912.jpg穴子定食¥850】
小生が注文した穴子定食。
穴子重うどん(小)酢の物がついて
これまた850円とお得。

穴子は煮たものが直前に炙ってあり、
柔らかくて美味しい♪
小生のような穴子好きにはたまりません(^^)
富楽寿司@安芸津_f0007278_1981265.jpg各種定食をはじめ、会席料理、ふぐ鍋、
すっぽん鍋などもありました。
【お店情報】
遊食の店 富楽寿司
住所 東広島市安芸津町三津4212-14
    地図
電話 0846-45-0511
営業時間 11:30~14:00
       17:00~22:00
定休日 第1&第3 火曜日
富楽寿司は旅館もされています。冬場には、絶品の安芸津牡蠣を求めてまた行きたい! 
み~ぽんさん、有り難う!

富楽寿司@安芸津_f0007278_1982752.jpg【番外編】
今日の晩御飯....
親父が三良坂に行って来たらしく
佐々木豆腐店おぼろ豆腐
沢カニ黄金しじみを届けてくれました。

沢カニには、困惑しましたが.....
美味しく頂きましたよ~♪ 
親父、アリガトウ(^^)

←まだ3位以内?!┌|∵|┘|∵|┌|∵|┘
by knightbear | 2006-09-18 21:13 | 和食
<< うな重@い志ばし 印旛沼・千葉 三越 秋の北海道大収穫祭@広島三越 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください