人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムライス@グー 高屋・東広島
オムライス@グー 高屋・東広島_f0007278_19202729.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

そういえば最近.....タイ特集とか、呑み屋さんの料理だけとか、
日記のような投稿が多かったような気が(^^;

ということで......美味しそうなオムライスでしょ♪
東広島で洋食というと真っ先に小生の頭に浮かぶのは、西条駅前のくろんぼですが、
今日は東広島市高屋の住宅街にたたずむ味わいレストラン グー紹介します。

オムライス@グー 高屋・東広島_f0007278_19205091.jpg注文したのは満点オムライス¥980。

まず出てきたのは、人参スープ。
手造りが感じられるとても優しいお味でした。

これなら人参嫌いなお子ちゃまも笑って食べれるかも?!
オムライス@グー 高屋・東広島_f0007278_19211732.jpgスープを呑み終わると、焼きたての卵に包まれたオムライスがやってきました。

中の御飯は、一般的なチキンライスではなく、ドライカレー
これまたお味は優しいんです。

「出来る限り素材の美味しさを活かしたい」という気持ちが伝わってきました。
オムライス@グー 高屋・東広島_f0007278_19213353.jpgちょっとドライブ、住宅街のレストランに出かけてみては如何ですか?

【お店情報】
味わいレストラン グー
住所 東広島市高屋高美が丘8-22-15地図
電話 082-434-5199
営業時間 9:00~21:30
定休日 不定休
次回は、同じくグーでsnowが注文した味わいランチを紹介します。

               ←現在3位あたり!? アリガトゴザイマス~
by knightbear | 2006-10-30 20:20 | 洋食
<< 味わいランチ@グー 高屋・東広島 食欲の秋 @西条 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください