アクアサンタ@八本松 東広島
f0007278_20192169.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

昨日もイタリアン、月曜もイタリアン・ディナーの予定が既に入っているのに、
今日のランチはイタリアンでした。

ときどき、どうしても食べたくなるPizza♪
そうです.....八本松にあるアクアサンタに行ってきました。

いつもながらピザランチ(¥1000)とパスタランチ(¥900)を注文してsnowとシェアして
食べました(^^) それでは、イタダキマ~ス♪
f0007278_20194017.jpg【前菜】
サッパリとしたサラダの他、お米、かぼちゃ、グリーンピース、ピーマン、キャベツ、鶏肉等など盛りだくさんの前菜。
どれもしっかり手造りのお味で美味しい。

今日は、どんなものが出て来るのかな~?と楽しみになる前菜です。
f0007278_2020212.jpg【パスタ】
大山ソーセージとキャベツのパスタ

これ、メチャウマでした。 ソーセージ自体がとても旨みのある美味しいソーセージに加え、パスタと一緒に程よく茹でられたキャベツの甘み、パルメザンのコクなどなどが混ざり合って、ウマウマでしたよ。
f0007278_2020374.jpg【ピザ】
茄子と黒オリーブのピザ

なんで茄子って、油やチーズとあんなに相性が良いんでしょうね。アクアサンタの焼きたてピザ(27cm)は、ホント食べがいがあります。
他の店だったら1枚1500円以上の値段がついているかも?!
f0007278_20204767.jpg【ドリンク】
エスプレッソ

〆はやっぱりエスプレッソ。

いや~、大満足のランチでした。
美味しさはもちろんのこと、お得感もあって、やっぱりアクアサンタお勧めです。
f0007278_2021028.jpg【お店情報】
イタリア食堂「ACQUA SANTA」
住所 東広島市八本松東7丁目12-13地図
電話 082-428-6785
営業時間 11:30~14:00
       18:30~21:00
定休日 木曜日
     *月曜日はランチのみ。
アクアサンタ(これまでの記事):  2006年1月18日2006年4月25日2006年8月21日
【ひとり言】
今朝、耳鼻咽喉科の病院に行ってきました。点滴を打ってもらって、だいぶ楽になりました。
お昼に、ピザ食べてるくらいですから......(笑)
それにしても、5年ぶりの喉痛でした。 皆さんも気をつけて下さいね。
                       ←5位あたりです?!(^^)
[PR]
by knightbear | 2006-11-11 22:20 | イタリアン
<< 夢見小路KYOTO@広島三越 広島 意味不明なブログ(^^) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください