人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんかつ太一開店6周年@廿日市
とんかつ太一開店6周年@廿日市_f0007278_180538.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

今日は午後から冷たい雨になった広島ですが、皆さん如何お過ごしですか?

私達夫婦は、廿日市にある大好きなとんかつ太一
開店6周年を迎えたと知り、早速、行ってきました。

玄関が改装され、畳などの内装も新しくなっており、店先ではくじ引きなどの感謝イベントが
開催されていました。 今日(11/18)と明日(11/19)の2日間やっているそうですよ。

さて、今日は、6周年記念の豚汁ランチ¥980(1ヶ月間限定)を注文しました。

とんかつ太一開店6周年@廿日市_f0007278_1802631.jpg【お漬物】
キュウリの甘酢付、壷付け、広島菜?!

まず運ばれてくるのはお漬物
しっかりと冷えた美味しいお漬物は、どれも美味しいのですが、個人的にはキュウリの甘酢漬が一押し♪(^^)
この漬物だけでも、ご飯一杯食べれます(笑)
とんかつ太一開店6周年@廿日市_f0007278_1805697.jpg【豚汁ランチ】
大きな串カツ2本、どんぶりに入った豚汁
麦ご飯小鉢(ひじき)

ご飯、キャベツ、汁、お漬物はお代わり自由。ご飯は、白ご飯か麦ご飯が選択でき、注文時に大盛り、普通、少なめも選べますよ。
豚汁は具沢山で美味しく、豚肉と玉葱の串カツはボリューム満点。
とんかつ太一開店6周年@廿日市_f0007278_181163.jpgきなこ豚の美味しさは勿論、明るいサービスと清潔な雰囲気が気に入っています♪
【お店情報】
とんかつ太一
住所 廿日市市佐方3-14-3地図
電話 0829-34-3448
営業時間 11:00~22:00 L.O.21:30
定休日 年中無休
日曜・祝日を除く11:00~15:00に頂けるロースカツランチ(100g)¥830は
特にお薦めです。
                       ←4位あたりです?!(^^)
by knightbear | 2006-11-18 21:17 | 揚げ物(とんかつ・てんぷら等)
<< mugi_mugi cafe ... おでんで温まろう♪ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください