薪釜ピザは絶品(^^)
f0007278_19313512.jpg
人気ブログランキングに参加しています♪('-'*)ヨロシク♪
プチッとクリックお願いします!

PIZZERIA CON FORNO(薪釜ピザ屋さん)フォ~♪
今日は、小さな隠れ家のようなピザ屋さんを紹介しますね。

私たち夫婦が、今一番ハマっている「ACQUA SANTA」♪
イタリアから直輸入された粉とモッツァレラチーズ、それに薪釜で焼き上げられた本格ナポリピザと美味しい手打ちパスタが貴方を待っています。

豪快なピザ、こじんまりした雰囲気、丁寧に仕込まれた前菜、大胆なパスタ
イタリアの食堂ってこんな感じ?!というようなお店ですヾ(=^▽^=)ノ


それでは、極上ランチをどうぞ召し上がれ~(^^)
~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
f0007278_19452331.gif新鮮有機野菜と生ハム、イカとバジルの和え物などなどの前菜
しっかりと丁寧に手作りされたお味を頂きながら、
ピザの到着を待ちます。
o(^-^)o ワクワクッ

f0007278_1951513.gifまず到着したのはパスタ
アルデンテのパスタに、アサリ、ニンニク、 トマトが三位一体となって絡み合いますッ♪
気取りがなく、シンプルなパスタこそ美味!
f0007278_1951278.gifさて、やってまいりました♪真打登場(^0^)ヨォ~ォ♪
薪釜から出されたばかりのペペロンチーノ・ピザが湯気を上げながら運ばれてきました。大きさは約27cmもあるそうですよ。
早速、切り分けて、豪快に頬張ります。
程よい辛味が何とも言えません。
一口食べて...美味!...美味!...
もう幸せ~(^^)
アッという間に平らげてしまいました。
f0007278_20263329.gif〆はエスプレッソ
程よく冷ましてグイッ~と、お口いっぱいに豊かな香りとほろ苦い旨みが広がります。
ご馳走様でした。

これだけの内容で、パスタランチ(¥900)ピザランチ(¥1000)
もう満足、満足、お腹一杯です。

f0007278_20443992.gif【お店情報】
イタリア食堂「ACQUA SANTA」
住所 東広島市八本松東7丁目12-13地図
電話 082-428-6785
営業時間 11:30~14:00
       18:30~21:00
定休日 木曜日



アクアサンタは、小さな食堂ですので、すぐに満席になってしまいます(^^)♪ので、お気を付けあそばせ。

今度は、いつ行こうかな~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

人気blogランキングクリック!応援お願いしますm(._.)m ♪
[PR]
by knightbear | 2006-01-18 21:09 | イタリアン
<< 東京は冬晴れ(^^ ゞ 肴はでべら♪( ̄△ ̄;)エッ・・? >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください