東京・御徒町はディープ??
f0007278_2155101.jpg
人気ブログランキングに参加しています♪('-'*)ヨロシク♪
プチッとクリックお願いします!

8時過ぎに仕事も終了した昨晩、さて一杯σ◇(・_・;)ゴクゴクと向かったのは御徒町
ガード下の雰囲気がなんともディープでしょ(^^)
小生にとっては、気のおけない同僚と語り合う、東京での憩いの場所です。

お目当ては、ホッピー
東京の下町を感じさせる焼酎割り飲料です。
お味はアルコールの入っていないビールって感じでしょうか。
f0007278_22125734.gif低カロリー、低糖質、プリン体ゼロなんですよ。
氷と焼酎が入ったグラスに、ホッピーを注ぎ、クィッ~っとウッパ~
一日の疲れが、飛んで行きますっ♪
社会人となって初めて存在を知ったホッピー。
下町ならではの飲み物の印象でしたが、 今や全国区のようです。
f0007278_22225863.gifホッピーと美味しいおつまみは、加賀屋で♪
特に煮込みやホルモンが美味
【お店情報】
加賀屋 上野広小路店
住所 東京都台東区上野3-23-11東販ビル地下1F 地図
電話 03-3839-4194
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日・祝祭日

もちろん、昨晩はホッピーだけで終るわけもなく、ガード下の立ち飲み屋で2次会。
三十路リーマン、幸せ全開した夜でした
でも、さっき家に帰ってきて、早速ブログの更新している俺って???ヾ(・・ )ォィォィ

みなさん、お疲れ様ですC= (-。- ) フゥー
やっぱり西条の我が家が一番。やっと落ち着きました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

人気blogランキングクリック!応援お願いしますm(._.)m ♪
[PR]
by knightbear | 2006-01-20 22:45 | 首都・東京
<< いざ横須賀へ(^^)! でも.... 東京は冬晴れ(^^ ゞ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください