人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんかつ恵庭屋@西区井口
とんかつ恵庭屋@西区井口_f0007278_17211025.jpg
←愛のクリック!

桃の節句を過ぎたら、いきなり春爛漫の天気。
うぐいすも鳴き始め、昼間のドライブではエアコンは冷房に?! 
いったい、この気候、なんなんでしょうね。

さて、今日はとんかつ。 お気に入りの西区井口の恵庭屋まで行って来ました。

とんかつ恵庭屋@西区井口_f0007278_17223025.jpg一口カツ定食 ¥970】

私達夫婦の恵庭屋の定番! 何十回と通っていますが、9割以上が一口カツ定食。

もちろんロースヒレも柔らかく美味しいのですが、サックサクの衣をまとった一口サイズが良いんです(^^)
熱っ♪旨っ♪です!
とんかつ恵庭屋@西区井口_f0007278_1722818.jpg専門店なのでトンカツが美味しいのは当たり前ですが、いりこの風味が豊かなお味噌汁
ポテトサラダも、手づくり感が溢れ、トータルで美味しい。

キャベツは、いつも「お代わり~!」....
食物繊維補給完了(笑)

接客も丁寧で、お店も清潔ですよ。
とんかつ恵庭屋@西区井口_f0007278_17225017.jpg
【お店情報】
とんかつ専門店 恵庭屋
住所 広島市西区井口5-1-14地図
電話 082-279-8802
営業時間 10:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
恵庭屋の過去記事: 2006年2月19日

                       ←お陰様で1位♪
by knightbear | 2007-03-04 19:05 | 揚げ物(とんかつ・てんぷら等)
<< 【前編】 OZAWA @オリエ... ケーキの森 ノエル @西条 東広島 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください