焼肉 ニューソウル @西条 東広島
f0007278_19105358.jpg
←愛のクリック!

今日は、西条中央の黒瀬川沿いにある焼肉屋さんニューソウル
美味しい♪という評判の店だけに、とっても楽しみに訪問しました!

f0007278_19111351.jpgただ、面子が悪かったんです.......
ご近所のおっちゃん、兄ちゃん、
そして我が父親.......(^^;

乾杯~♪はビールで!

近況報告しながら、グビ、グビ、グビッ。
この辺りまでは順調だったのです(笑)
f0007278_19114778.jpgf0007278_1912510.jpg

プリプリコリコリの生センマイ(左上)にはピリ辛の味噌ダレが良く合いました。
キムチ盛り合わせ(右上)は、オモニの味って感じで、気取りがなくストレートに美味しい。

このお店の焼肉スタイルは、韓国風なのですが、
「焼肉なのにお肉がないじゃん」って思ってる貴方....そのとおりです(涙)

基本的に親戚やご近所が集まる場では、弟キャラ丁稚の小生。
いつもながら、せっせと肉を焼き、はさみで切り、みんなに配り、韓国焼酎を注いで.....

写真を撮る余裕などもちろんなく、
気が付いたらタダの酔っ払いになっていました(^^;アセアセ

f0007278_19122471.jpg今度はお肉をしっかりと味わいに行くぞ!
【お店情報】
焼肉 ニューソウル
住所 東広島市西条中央1丁目2-4 地図
電話 082-423-8697
営業時間 平日11:00~14:00
          17:00~22:00
    土・日・祝17:00~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合を除く)
                       ←お陰様で2位♪
[PR]
by knightbear | 2007-03-07 21:07 | 焼肉
<< 西条酒あれやこれや 【後編】 OZAWA @オリエ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください