やま寿司 @志和 東広島
f0007278_15515260.jpg
←愛のクリック!

今日は寒かったですねぇ~(^^)
忘れた頃に真冬がやって来たように西条では小雪が舞っていました(笑)

さて、今週の水曜日はホワイトデーです。
St. Valentine's Dayに義母より素敵なネクタイを貰ったので、
今日は義父母を誘って、ランチに出かけました。

f0007278_15521366.jpg向かったのは志和にあるやま寿司
古民家を改築された落ち着いた空間で、
ゆったりと美味しいお寿司が頂けます。

注文したのは、揚げだし豆腐・寿司・デザートがセットになったやま寿司定食¥2100

他にも うどん定食¥840上寿司定食¥1575などお値段もリーズナブルです。
f0007278_15524642.jpgf0007278_170295.jpg

f0007278_1553843.jpg揚げたての揚げだし豆腐は、とっても大きく、衣はサクサク♪ 薄味の上品なだしに柚子の風味が効いてました。

寿司は、とり貝、いくら(醤油漬)、イカ、マグロ、海老、ウニ、かっぱ巻。
どれも、納得の美味しさでした。

デザートは、豆乳プリン、羊羹、苺。
f0007278_15532848.jpgゆったりとしているので、特に女性同士のお食事会にお薦めかも♪
【お店情報】
やま寿司
住所 東広島市志和町志和東4011-10
電話 082-433-2272
営業時間 11:00~14:00
       17:00~21:00
定休日 月曜 (火曜:不定休)

                         ←お陰様で1位♪
[PR]
by knightbear | 2007-03-11 19:20 | 寿司
<< ジュラテリア・カドーレ @福富... 極上の肴を喰らふ♪ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください