アクアサンタ@八本松 東広島
f0007278_2111964.jpg
f0007278_2113426.jpg←愛のクリック! ポチッと♪

とっても大好きなアクアサンタ、八本松にあるイタリア食堂です。
いつもランチばかりだった小生にとて、
どうしても体験したいことがありました。
それは......
アッツアツのピザを頬張りながら、
ワインをグビグビ呑む♪
f0007278_21251.jpgf0007278_2121770.jpg
f0007278_2123952.jpgキャベツとパンチェッタのソテー(左上)
えんどう豆とジャガイモ(右上)

呑める! 食べれる! 話せる?!の先輩と共に、男リーマン4人で繰り出しました(^^;アセアセ。
ビールで乾杯の後は、上写真を頂きながら、白ワインでスタート♪
ちなみにパンチェッタ...¥400、えんどう豆..が¥300という驚きの安さです。
f0007278_2132872.jpgf0007278_213433.jpg
f0007278_214010.jpgかぼちゃのレジャーノ焼き(左上)
クワトロ・フォルマッジ(右上)

リコッタ、レジャーノ、ゴルゴンゾーラ、モッツアレラ、4種類のチーズが織り成す芳醇なピザは、赤ワインで♪ 

思わず、目眩するほど、旨い~!!!!
兎に角、ガツンと美味しいんです。
f0007278_2142261.jpgFARNESEは、テーブルワインですが、どれも値段の割りに味わい深く、このお店ならではの気軽で美味しいイタリア料理と見事に調和していました。

〆は、カプリチョーザ(左)
美味しい料理にワイン、そして気のおけない先輩達、最高のひと時でした。
f0007278_214363.jpg【お店情報】
イタリア食堂「ACQUA SANTA」
住所 東広島市八本松東7丁目12-13地図
電話 082-428-6785
営業時間 11:30~14:00
       18:30~21:00
定休日 木曜日
     *月曜日はランチのみ。
アクアサンタの記事:  2006年1月18日2006年4月25日2006年8月21日
              2006年11月11日2006年12月26日2007年2月5日
                ←お陰様で現在1位♪
[PR]
by knightbear | 2007-04-09 21:47 | イタリアン
<< 天ぷら割烹 花むら @幟町 広島 鏡山公園へお散歩♪ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください