らー亭「唐揚げ定食」@西条中央 東広島
f0007278_20465946.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

めずらしく一人で晩御飯となった先日(....いつもなら、直ぐ呑みに行くのですが...)
ガツンとしたものを食べたくなって西条中央にあるらー亭に向かいました。

f0007278_20471942.jpg唐揚げ定食¥880

お目当ては、唐揚げ♪
西条で唐揚げと言えば、小生の頭には、まずこのお店の唐揚げが浮かびます。
素朴ながらジューシーで、旨いんです。

定食は、写真以上に量があります。
ご飯なんて、どんぶり飯ですから(笑)
f0007278_20473897.jpgもちろん、ラーメンは一人前です。
こちらのラーメンは、ニンニクの効いた濃厚な豚骨スープに太めの麺が特徴の特徴の熊本ラーメン。 
このラーメンだけでもお腹一杯になります。

食べ終わったときには「喰ったぞ~!!!」って感じの満足感が味わえますよ。
f0007278_2047501.jpg【店舗情報】
味千ラーメン らー亭 西条店
住所 東広島市西条中央1丁目18-28地図
電話 0824-21-3655
営業時間 11:00 ~ 20:00
定休日 月曜日

←お陰様で現在1位♪
[PR]
by knightbear | 2007-04-14 21:14 | ラーメン
<< 春はゴルフ! 小料理 かつや @西条 東広島 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください