人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マヤウブド @ウブド バリ島&シンガポール特集 vol.13
マヤウブド @ウブド バリ島&シンガポール特集 vol.13_f0007278_1947437.jpg
*******************************************************
GWに行ったBALI&SINGAPOREの旅行記を紹介しています♪
バリやシンガポールに詳しい方は「わぁ!ココ、行ったことある~!」とか
行かれたことのない方は、「へぇ~、こんな感じなんだ~!」とか思って頂けると
とっても、嬉しいです(^^)  それでは皆さんもご一緒に........♪
*******************************************************

マヤウブド @ウブド バリ島&シンガポール特集 vol.13_f0007278_19473477.jpg←愛のクリック!

ウブド(Ubud)の散策を終え、地元のスーパーマーケットDelta Dewataに立ち寄ったら、さすがに疲れが......急遽予定を変更して、休憩とチョット早めの夕食をとることにしました。

向かったのは
Maya Ubud Resort & Spa
マヤウブド @ウブド バリ島&シンガポール特集 vol.13_f0007278_19475779.jpgウブドの中心部から車で約10分ほどのところにある広大な敷地を有する素敵なリゾートです。

落ち着いた雰囲気のバリ風の建物は、伝統とモダンが見事に調和していました。

ちなみに、左写真はrestroomのお手洗い♪ メチャンコお洒落で広いでしょ(^^;
マヤウブド @ウブド バリ島&シンガポール特集 vol.13_f0007278_19481529.jpgホテル内のレストランは、まだディナーの時間には早かったようで、私達夫婦の貸切状態(^^;

緑豊かな渓谷からプタヌ川のせせらぎが聞こえる最高の席に案内されました。
さてBINTANG BEERで乾杯♪
食事の様子は次回のお楽しみ!

←2位?!
by knightbear | 2007-05-25 21:39 | Bali (2007GW)
<< maya sari mas @... 芸術の村 ウブド (Ubud)... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください