人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッピー♪
ホッピー♪_f0007278_2035342.jpg
←愛のクリック♪

雨......降りそうで降りませんね。 
「晴れるんか、降るんか、はっきりしんさいや」って感じです。

話は変わってホッピー♪
社会人になって上京する度に上野・御徒町界隈のガード下などで呑むようになって
初めて存在を知った下町の味ホッピー

ホッピー♪_f0007278_20361179.jpg最近では、西条でも飲めるようになりました。

甲類焼酎ロック(通称:なか)に
ホッピーを軽~く注いでグビッ♪

なかがなくなると
「なか、お代わり~」
ってな感じで、1本のホッピーで3~4杯の
なかを楽しみます。
ホッピー♪_f0007278_20362788.jpgホッピー自体のお味は、アルコールのないビールといったお味なので、もつ煮込みやらっきょうなどと相性が良いような気がします。

この日は、エシャロットを摘みながら頂きました。
呑み口が爽やかなので、調子に乗って呑んでいるといつの間にかすっかり酔っ払いになってしまいますので、お気をつけあれ(笑)
            ←4位??
by knightbear | 2007-06-28 21:55
<< Totally refreshed♪ ホルモン炒め! >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください