人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Totally refreshed♪
Totally refreshed♪_f0007278_1942434.jpg
←愛のクリック♪

ご無沙汰しておりました(^^;アセアセ
約10日間の休憩の間も、このサイトを訪問してくださった皆さん、
またご心配くださった皆さん、ほんとに有り難うございます

おかげさまで、元気にしています♪
特に6月は忙しかったこともあり、自分自身をリフレッシュしてました。

たいしたことは、何もしていないのですが.........

昼間はせっせと一生懸命お仕事して、
アフター5は、美味しいお酒を呑んだり、溜まった本を読み漁ったり、ゴルフしたり、
友人と会ったり、本気で?!遊びまくってました(笑)

そういえば、薄型テレビも買っちゃいました(^^)       ←8位??
by knightbear | 2007-07-07 19:57 | わが家
<< 麺屋元就 @舟入 広島 ホッピー♪ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください