人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FinePix F810
FinePix F810_f0007278_5214643.jpg
今日は、食べ物の写真ではなく、デジカメ(^^)

いつでも、どこでも、いつも一緒に旅していたF810(上写真)。とってもお気に入り。
ブログの写真も、ほとんどこのカメラで撮影したのもの。

そのF810、先日から電源系のトラブルを抱え、2日前からは全く動かない状態.........
メーカーのFujifilmのサービスセンターにも相談し、修理も検討しましたが
修理代が12000~17000円かかるとのこと。

やむを得ず、新しいデジカメ購入を決心してお店に向かう途中、
たまたま電源を入れてみました。 

すると、いつものように動くではありませんか!!!!!!!!! 
何だか気持ちが通じたようで、不思議な気分になりました(^^; 

いつまで正常な状態が保てるか分かりませんが、新品の購入は取りやめ、
今しばらく、コイツを大切に使っていこうと思います(^^)

←6位?!
by knightbear | 2007-10-18 05:36 | わが家
<< お好み焼き さかい @八本松 東広島 松茸ごはん @トトロ亭 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください