懐石くずし 松風 @西条 東広島
f0007278_20143593.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

東広島の西条でチョット美味しい和食を食べた~い?
小生の場合、下見にある隠れ家のようなお店「懐石くずし 松風」が思い浮かびます。

奥深い京風料理の美味しさ、ご主人のお人柄、お値段、雰囲気、どれも素敵♪
お昼は3700円~、夜は5500円~お懐石料理が頂けます。

f0007278_20153418.jpgまずは乾杯。寒さが少しずつ深まるこの時期は、やっぱり日本酒ですよね。
賀茂泉ぬる燗で頂きました。ふぅ~っと肩の力が抜けて、西条酒ならではの柔らかい香りが口いっぱいに広がりました。

次々と出されるお料理は、季節感に溢れ、どれも美味でございました.....写真を撮るのを忘れるほど(笑)
f0007278_20155537.jpg早めの予約で是非♪ お薦めのお店です。
【お店情報】
懐石くずし 松風
住所 東広島市西条町下見
    502-3地図
電話 082-424-2228
営業時間 12:00~14:00
       18:00~22:00
定休日 日曜・祝日
備考 完全予約制
         ←何位?!
[PR]
by knightbear | 2007-11-15 20:48 | 和食
<< お食事処 暖流 @西条 東広島 おでんの季節ですね >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください