【後編】 ちゃんこ黒潮 @神楽坂 東京
f0007278_18344651.jpg
f0007278_18351948.jpgちゃんこ黒潮での宴会の続き....
白子・鰹たたき・とんこつを頂いた後は、
お刺身の盛り合わせ
どれも新鮮で美味しかったのですが、特にマグロは美味でした。やっぱり東京で食べるマグロは、広島とは一味違います....消費量の差でしょうね(笑)
この頃から伯父さまと一緒に冷酒をクイッと♪
f0007278_18355478.jpgさて、お待ち兼ねのちゃんこ。麦味噌味のちゃんこには、13種類の具材が入っているんですって。 特にあんこうが美味しかったな~♪

〆は、雑炊。 お腹一杯!!!と思っていても、スルスルスルーっと食べることが出来ました。

ごちそうさまでした。
f0007278_18362242.jpgf0007278_1836466.jpg
f0007278_18371554.jpg【お店情報】
ちゃんこ 黒潮
住所 東京都新宿区神楽坂3-6-3
電話 03-3267-1816
営業時間 17:00~23:00 L.O.22:00
定休日 日曜日

思わず時間の流れを忘れるほど、愉しいひと時でした。お世話になりました。
[PR]
by knightbear | 2008-01-31 20:20 | 和食
<< 音戸かきまつり @音戸 広島 【前編】 黒潮 @神楽坂 東京 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください