人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふく政 @西条 東広島
ふく政 @西条 東広島_f0007278_18524494.jpg
ふく政 @西条 東広島_f0007278_1854645.jpg西条でふぐといえばふく政
東広島でもトップレベルの高級店ですが、
雰囲気は決して堅苦しくなく、温かい接客で迎えて頂けます。

そんなお店に先日伺いました。
お店に足をふみりれると、大きな水槽の中で元気なとらふぐが泳いでいます。
ふく政 @西条 東広島_f0007278_18544631.jpgふく政 @西条 東広島_f0007278_18551197.jpg
ふく政 @西条 東広島_f0007278_18553275.jpgちなみにこの日頂いたコースは、

煮凍り
ふぐ刺身
ふぐ唐揚げ
ちり鍋
雑炊・お新香
フルーツ

ふく政 @西条 東広島_f0007278_18555947.jpgしっとりとしたふぐ刺し、アツアツの唐揚げ、旨味たっぷりの鍋、どれも至福の美味しさ♪

そして鍋を楽しんだ後は、もちろん雑炊!
しっかりとふぐの出汁をふくんだ雑炊は、なんでこんなに美味しいのでしょう(^^)
たまりません(笑)

あぁ美味しかった~! 
ふく政 @西条 東広島_f0007278_18561490.jpgこれだけ美味しいと、お値段も納得。
今度はいつ伺えるかな?!

【お店情報】
ふく政
住所 東広島市西条岡町6-5
電話 082-424-5700
備考 要予約
by knightbear | 2008-04-01 21:20 | 和食
<< 成田です アクアサンタ @八本松 東広島 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください