2006年 01月 23日 ( 1 )
長崎?!そして東京へ(^^)
f0007278_2148960.jpg

うっすらと雪のベールに包まれた今朝の酒都西条。
今日は大忙しの一日でした(^-^;

朝一番に広島を出発して新幹線で博多まで!
博多で車に乗り換え、小雪やみぞれが舞う中、目指すは、長崎。

長崎といえば、ホクホクの角煮まんじゅう、皿うどん、ちゃんぽん、豪華なシッポク料理と美味しい食べ物が目に浮かびます(^O^)

しかし!
なんと長崎滞在4時間!
たったの4時間です。
もちろん名物料理なんて全くなし!大村湾の島を削ってつくられた長崎空港から東京へf^_^;急げ~!
余りに悔しいので、看板の写真を撮ったとです・・・
ちょっとスケジュールキツクないですか?
でも、仕事とはいえ、いろんな経験ができることって幸せですよね(^O^)/

TVは堀江さん逮捕で持ち切りですね。
人気blogランキング→クリック!応援お願いしますm(._.)m ♪
[PR]
by knightbear | 2006-01-23 21:48

ファン申請

※ メッセージを入力してください