2008年 01月 28日 ( 1 )
千疋屋フルーツパーラー @日本橋 東京
f0007278_18263111.jpg
f0007278_182714.jpg東京での休日のつづき......

早朝、築地場内市場の高はしで豪華な朝食を食べた後は、ホテルに帰ってチョット休憩。

ひと休みした後は、のんびり日本橋散策に出かけました。

まずは人形町。
f0007278_18273043.jpg粕漬けの魚久、洋食の老舗小春軒、軍鶏・親子丼の玉ひで、すき焼きの人形町今半などなど、お店の前に行くだけでもテンションが高くなりましたよ(^^;アセアセ

人形町を散歩した後は、日本銀行本店の貨幣博物館と日本橋三井タワーにある三井記念美術館に参りました。
f0007278_18275692.jpg結構、テクテク歩いても、お腹がなかなか空きません....

そこで向かったのは、日本橋三井タワー2階にある千疋屋フルーツパーラー
千疋屋総本店といえば超っ~高級な果物屋さんとして、有名ですよね。
f0007278_1828175.jpg【フルーツポンチ ¥1050】

スペシャルパフェとどちらにしようか迷った挙句、注文したフルーツポンチ。
サッパリとした美味しさに、果物本来の甘みが際立っていました。
このお値段で千疋屋のフルーツが食べれるのなら安い?安い!?.....(^^;アセアセ
f0007278_18284250.jpgこの素敵なシャンデリアはスワロフスキー製なんですって。
【お店情報】
千疋屋フルーツパーラー
住所 東京都中央区日本橋室町2丁目1-1
    地図
電話 03-3241-1414
営業時間 11:00~22:00
(日曜・祝日 11:00~21:00)
定休日 なし
[PR]
by knightbear | 2008-01-28 20:47 | おやつ

ファン申請

※ メッセージを入力してください