カテゴリ:ゴルフ( 9 )
Golfing
f0007278_16142027.jpg
GW初日、快晴の下、朝も早くからゴルフ場へ。
気のおけない仲間達と大人の遠足(^^)

久しぶりに納得の行くプレーが出来ました。
自己ベスト更新♪ やった~♪ 嬉しい~♪
[PR]
by knightbear | 2009-04-29 16:21 | ゴルフ
ゴルフ日和
f0007278_19321443.jpg
今日は、とても良い天気に恵まれました。

今日はゴルフ♪
朝4時前には眼が覚めて......日が昇ると共にルンルンで出かけました(^^;アセアセ
天候にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、スコアもそこそこ、最高のお休み!
すっかりリフレッシュできました。

花粉症.......そんなの関係ねェとはいかず、
眼がかゆいよ~.....トホホ
[PR]
by knightbear | 2008-03-22 19:39 | ゴルフ
golf.......
f0007278_18565474.jpg
f0007278_185864.jpg←愛のクリック! ポチッと♪

見事な晴天に恵まれた文化の日
早朝からウキウキ。 ゴルフです。

気持ちとはウラハラにスコアはボロボロ(^^;
秋の澄んだ空気の下、葉色が変わり始めた樹々に囲まれ、山歩きするのは最高でした。ボールは沢山なくなったけど、愉しかったから許す♪
←何位?!
[PR]
by knightbear | 2007-11-04 05:29 | ゴルフ
行楽日和は山歩き!
f0007278_21124175.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

GW2日目、昭和の日の今日。
とってもいいお天気だったですよね。 

鶯の歌声の下、まさに新緑の山々を歩き回りました。
小さな白球を追いかけて(笑)  まさに小春日和行楽日和の中、しっかりとリフレッシュしました。

でも、旅行の準備が出来ていない?! .....ヤバイ
←2位?! (^^;
[PR]
by knightbear | 2007-04-29 21:23 | ゴルフ
春はゴルフ!
f0007278_1935281.jpg
f0007278_19351856.jpg←愛のクリック! ポチッと♪

今日は、仲の良い先輩達と三次までゴルフに出かけました。

県北といえど、さすがに桜は葉桜になっていましたが、穏やかな天候の下、
ワイワイ大爆笑しながら?!楽しいゴルフとなりました。
f0007278_193648.jpgゴルフは、プレー自体も愉しいのですが、下手な小生の場合、お昼の食事も重要なイベント。

キリッと冷えたビールを片手に、まず頂いたのはめざし
期待をはるかに上回る見事なめざしが運ばれてきました。
早速、かぶりつくように頂くと、旨い~

f0007278_19361897.jpg揚げたての小蟹の唐揚げも、サクサクで美味しい♪
ココは居酒屋か?!と思う美味しさでした(^^)

スコアのほうは、あと一歩で二桁に届かず
.........残念。
でも、来週も、再来週も、ゴルフのお誘いが
あるような気が......トホホ春ですから(笑)
                     ←お陰様で現在1位♪
[PR]
by knightbear | 2007-04-15 19:56 | ゴルフ
ドーナツ@賀茂カントリークラブ 高屋・東広島
f0007278_2037148.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

でっかいんです..........このドーナツ♪
なんと直径11cm高さ7cmもあります。

お味は、巨大な!ミスタードーナツのオールド・ファッションって感じ。
兎にも角にも、ズシッと重い手造り感溢れるドーナツ。
口に入れると、シナモンの香りがプーンとしてなんとも美味♪

実は、このドーナツ、東広島市高屋町にある賀茂カントリークラブで、
土曜日、日曜日だけ販売されている限定商品。
しかも、朝注文しておかないと売切れてしまう人気商品(^^)
先週土曜日、一緒にゴルフをしたBOSSがお土産に持たせてくれました。

風邪のこと.......さて、先週末から懸案の風邪もどうにか、落ち着いてきたようです(^^;
今朝は、まだ微熱があったのですが、病院で頂いたお薬のおかげで、
服用後は睡魔と格闘するのが大変でしたが症状はだいぶ軽くなりました。
ご心配頂いた皆様に心から感謝!!

f0007278_20453432.jpg【おまけ】
写真は先週9月21日(木)朝、西の空。
秋の雲とはいえ、縦に雲が走っていたので、
不思議に思い写真撮影。

近いうちに(広島以西で)地震があるぞ~」と言っていたら、今朝の地震!!
偶然とはいえ......びっくりです。
       ←現在4位あたり?!┌|∵|┘|∵|┌|∵|┘
[PR]
by knightbear | 2006-09-26 20:55 | ゴルフ
Forest Hills Golf & Resort
f0007278_20122646.jpg
今日もプチッとヨロシクお願いします!

海外の高級ホテルを思わせる佇まいは、
フォレストヒルズ ゴルフ&リゾートのクラブハウス。
広島空港そばのアメリカン・スタイルのゴルフ場に行って来ました。

隣接のフォレストヒルズ ガーデンと同様、広島空港を中心とした「庭園空港都市」構想の一環として開発されたんだそうです。

まさに1月は「いぬる」、2月は「にげる」で、気が付けば今年の初ゴルフ
f0007278_20342480.gifフォレストヒルズでは、乗用カートに搭載されたナビを頼りにプレー♪
後輩のShinちゃんと2人の先輩と、愉しいゴルフ! スコアは気にせず....
笑いの耐えないひと時でした!
ここのクラブハウスのレストランでは本格的な中華料理が頂け、特にゴルフ場の営業が終った夜も営業しているのは意外と知られていません。
f0007278_20552789.gif雰囲気がよく、ホントお薦め♪レストランは、 リーガロイヤルホテルに委託されていますので、料理やサービスは本格派♪でも値段はお手頃♪
【お店情報】
フォレストヒルズ ゴルフ&リゾート
住所 三原市本郷町善入寺64-10地図
電話 0848-86-8222
定休日 月1回(月曜日)

今日もお付き合い有り難うございました。
≫ついでに「人気blogランキング」をクリック♪←お願いしますm(._.)m ♪
[PR]
by knightbear | 2006-03-04 21:12 | ゴルフ
師走の空(゚ロ゚;)エェッ!?&安芸カントリークラブ
f0007278_17285412.gif
酒都西条も師走大詰めを迎えた12月30日の夕暮れまえの西の空
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?竜巻のように雲が縦に走っていました?
飛行機雲ですかね(*゚.゚)ゞポリポリ でも綺麗なのでシャッターを押しました。

f0007278_17583040.gifさて今日は、
安芸カントリークラブで忘年ゴルフ

16番ホール(写真)の奥は広島空港の誘導燈を見ることができ、日陰には未だに残雪がありましたよw(゚o゚)w オオー!
心配した天候にも恵まれ、今日も愉快な仲間と楽しいひと時を過ごしました。
スコアはΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!年と一緒に忘れたい程の低レベルでした。

いずれにしても、こうして年末にゴルフを楽しめる僕って幸せです。

“忘年”とはホント便利のいい言葉ですよね。
もう何でもかんでも忘年イベントです(゚O゚)\(--; ォィォィ。

ニュースではアメ横の活気が年末ムードを盛り上げています。
今年も残り1日となりましたね。

さて、今日は何位でしょうか?
応援クリックお願いします→人気blogランキング

[PR]
by knightbear | 2005-12-30 18:19 | ゴルフ
日本三景「宮島」を臨む絶景ゴルフ場!と穴子天丼
f0007278_18581069.jpg
広島ゴルフ倶楽部・鈴峯ゴルフ場(INコース, 10番ホール, パー3)からの眺望。正面かすんで見えるのが日本三景「安芸の宮島」です(^^)ニコ!

知ってました?! 広島ゴルフ倶楽部は1952年11月開場。
広島カンツリー倶楽部西条コースが1955年10月開場、トーナメントコースとしても有名な八本松コースが1963年11月開場ですから、広島県で最も歴史のあるゴルフ場なんですよね。
山は色とりどりの紅葉、眼下には広島市街や瀬戸内海を望み、遠くには宮島はもちろん江田島まで見渡せる絶景に目を奪われ、とても幸せな気持ちになりました。
肝心なスコアは、ボーリングのスコア?ヽ(´~`; ォィォィと見間違うぐらい最悪でしたが....(゜ー゜;Aアセアセ・・・
爽やかな天候の下、愉快なメンバーにも恵まれ、ストレス解消!!の1日でした(^^)ニコ。


f0007278_2001397.jpg今日の昼ご飯は、ゴルフ場の食堂で「穴子天丼」を食べました。o(^-^)o ワクワクッしながら待ってると、なんと丸ごと2匹も穴子が入った天丼が到着!この他にお味噌汁、小鉢2品、お漬物が付いて¥1,050。一般的に高めのゴルフ場の食事と考えても、Reasonable(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチですよね。

おかげさまで、Blog始めて1週間を迎えることができました。
今日は、何位でしょうか?
人気blogランキング
プチッとクリックお願いします。励みになります。
[PR]
by knightbear | 2005-12-03 20:27 | ゴルフ

ファン申請

※ メッセージを入力してください