カテゴリ:お仕事( 18 )
2010仕事始め
f0007278_18442555.jpg
1月4日、今年も仕事始め
今日一日でいったい何度....

       あけましておめでとうございます♪
       本年もどうぞ宜しくお願いします♪


と連呼したことでしょうか(笑)

毎年のことながら、
睦月は仕事始めからいきなりアクセル全開で1か月を乗り切るって感じです。
もちろん、新年会という楽しみもありますが......

今年も1年、

     健康第一をモットーに、楽しみながら、仕事に取り組んで参りた~い

と思います。
それにしても、海外出張をはじめ今年は例年以上に忙しそうな予感が.....(^^;
[PR]
by knightbear | 2010-01-04 19:02 | お仕事
もうクリスマスの雰囲気?!
f0007278_1992417.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

土曜日、日曜日もお仕事
イベント担当としては、秋の書き入れ時?!ということで.......
せっせと働いておりまする(^^;アセアセ

先日立ち寄ったForest Hills Garden(上写真)。
とても感じの良いクリスマスツリーが飾られていました。
今日、仕事帰りに立ち寄ったお酒屋さん。
BGMはクリスマスソングでした♪  はやっ(笑)

あっという間に11月も中旬。
12月まであと僅か......頭の中は忘年会忘年会忘年会......
イベント屋の血が騒ぐぅ?!....トホホ
←何位?!
[PR]
by knightbear | 2007-11-11 19:25 | お仕事
台風一過の東京 
f0007278_1730562.jpg
f0007278_17315779.jpg←愛のクリック! ポチッと♪

4日間の東京出張を無事に終え、広島に帰ってきました。

台風一過の青空に恵まれた今朝の東京(上写真)。 
清々しい空気のお陰で、新宿からでも見事な富士山を見ることが出来ました。
f0007278_17322093.jpg今回の出張中に出会ったAudi R8
前衛的で男前なデザインに思わず眼が釘付けとなりました(^^)
カッコイイ♪

明日は月曜....ながい1週間がまた始まるぅ(涙)
←6位?!
[PR]
by knightbear | 2007-10-28 18:40 | お仕事
焼き銀杏&生ビール
f0007278_19552085.jpg
f0007278_19554968.jpg焼き銀杏を摘みながら、
キ~ンと冷えた生ビール
グビッ、グビッ、グビ~ッと♪

ふぅ~と疲れも飛んでいきます(^^)

英語は、年数回の海外出張だけだったのに、この2週間、仕事でも呑みでも、無理やり?
英語をシャベリマクッテイマス(^^;アセアセ
明日からは東京........出張先でも公用語は、また英語.....トホホ
せっせと錆ついたジャパングリッシュ?!のサビを落とそうっと。
お陰で2kg痩せた?! 年末までに目指せ!残り3kg(笑)
←6位?!
[PR]
by knightbear | 2007-10-24 20:27 | お仕事
元気です(^^;
f0007278_2044838.jpg
f0007278_20442347.jpg←愛のクリック!

更新があまり出来ておりませんが、元気です♪

10月......微妙に忙しい......
昼間はバタバタ
夜は歓送迎会など重なりグビグビ (^^;アセアセ
基本的に私の業務は何でも屋なので「忙しいことは、いい事♪」なのですが(笑)
最近、何でもあり?!って感じで...... でも、まぁ愉しいから許す! はよ、寝よ寝よ...zzz

←6位?!
[PR]
by knightbear | 2007-10-11 21:14 | お仕事
BLUE SEAL ICE CREAM @那覇空港 沖縄
f0007278_21362113.jpg
←愛のクリック!

最近、やたらと忙しい.....(^^;
の8:10に広島空港を出発して、の7:50に広島空港に帰ってきました。
沖縄・那覇への日帰り出張......
時間に追われ、打ち合わせを終え、帰広のためやっとたどり着いた那覇空港
先輩が、沖縄ならではのブルーシールのアイス(バニラ&紅いもMIX)をおごってくれました♪
心身に柔らかい甘みが染み渡りました。

それにしても疲れたよ~! オヤスミナサイ(^^)
←2位?! 3位??
[PR]
by knightbear | 2007-09-27 21:44 | お仕事
Kick Off ♪
f0007278_2232374.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

今日は、呑みました(^^)
構想をあたため、幹部を説得し、やっと承認を得たプロジェクト。
馴染みの小料理屋さんで、これから事業を立ち上げる仲間達とキック・オフ

写真は、〆で頂いた穴子飯。 美味しかった!!! いつもながら満腹、満腹♪

まだ生まれたばかりのProject.....独り立ちできるように精一杯情熱を注ぎます。 
 
←6位?!
[PR]
by knightbear | 2007-08-28 22:52 | お仕事
ロスから帰国します!
f0007278_13465843.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

出張3日目、最終日を迎えました。
午前中に予定の仕事が全て終わり、午後は滅多にない自由時間。

f0007278_13553582.jpg一人でFarmers Marketに出かけました。
色とりどりの果物、野菜をはじめ、世界各国の料理が楽しめる屋台など、
さながらビバリーヒルズの市場って感じ?!でした。
短い時間ではありましたが、チョット今回の出張を楽しめた気がしました。

明日の朝、ホテルをチェックアウトして帰国しますよ♪
     ←お陰様で現在1位?!♪
[PR]
by knightbear | 2007-03-25 13:57 | お仕事
東京です!
f0007278_17314279.jpg

昨日から東京にきてます(^^)
よって携帯電話からの投稿になってます。

いつものようにバタバタ?!ジタバタ!?と時間に追われています。
ふぅ~、ちょっと疲れた~♪
今日は早めに仕事切り上げて、
立ち呑みで軽く引っ掛けて、ゆっくり寝よっと(^^)

追伸:出張中のため、コメントの返信が出来ていません。
明日の晩には広島に帰れるので、今暫くお待ちくださいませ。

*宜しければ最後にポチッとお願いします♪
*人気ブログランキング
[PR]
by knightbear | 2007-01-16 17:31 | お仕事
新年会@西条(^^;
f0007278_2245469.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

今日は、新年会でした......(^^;アセアセ
いつもは気のおけない仲間と馴染みの店ばかりの小生も、
今日は、いま流行りの店で呑んでみました(^^)

f0007278_2246474.jpgf0007278_2250169.jpg
f0007278_2247782.jpg全国チェーンの奥深さ痛感しました。

ホントに、ありとあらゆることを........
よ~く考えていらっしゃる(^-^)//""パチパチ♪

日本酒を呑みました。
もちろん賀茂泉。やっぱり、美味しい!

ま、まっ、まだ??ブログランキング1位(中国地方)!! 嬉しすぎて(笑) 踊ちゃう?!┌|∵|┘
                ←感謝感激(涙)
[PR]
by knightbear | 2007-01-10 23:01 | お仕事

ファン申請

※ メッセージを入力してください