人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福美人酒造&ボーナス
福美人酒造&ボーナス_f0007278_19574727.jpg

福美人酒造恵比寿蔵の白壁
福美人酒造は、西日本各地の蔵元が出資し、酒造業としては全国で初めて法人組織で創業した蔵なのだそうです。オーナーがほとんどの日本酒の蔵元の中では、珍しいですよね。
また、古くは 西条酒造学校と呼ばれ、多くの杜氏が福美人酒造で学び全国に巣立っていったそうです。
福美人酒造
東広島市西条本町6-21地図
ホームページ

さて、今日は、ボーナスが支給されましたヽ(^◇^*)/ ワーイ。
景気が上向いているとはいえ、当たり前のようにボーナスが頂けることは、とても幸せなことです。感謝!感謝(^_^)ニコニコ

PS:昨日は結婚披露宴の余興の練習のため、先輩とカラオケボックスへ。男2人だけで...。歌いました♪♪♪飲みました(=^~^)o∀ウィー
ブログの更新ができませんでした(@Д@;アセアセ・・
結果、ランキングの順位も下がりましたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

清き一票をお願いしますm(._.)m
人気blogランキングへクリック!クリック!
by knightbear | 2005-12-15 20:58 | 酒都・西条
<< 北京料理「桂蘭」&寒波襲来Σ(... クリスマス・コンサート♪&リス... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください