人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満天は満点?!@酒都西条
満天は満点?!@酒都西条_f0007278_1911868.jpg
←愛のクリックお願いします!

今、西条で一番繁盛している呑み処と言っても過言ではない地場飯&地酒 「満天」
JR西条駅前にある地元の食材を使ったおかずと西条の地酒が気軽に楽しめるお店です。
小生のようなリーマンから、カップル、女性同士にもお薦めの飲み屋さん。

まずはビールで頂きま~す♪
満天は満点?!@酒都西条_f0007278_1919540.gif満天は満点?!@酒都西条_f0007278_19183315.gif
大き目の冷奴は一人一皿ずつ頂きました。
しっかりとした美味しいお豆腐は思いがけず美味。
今度行ったら何処のお豆腐か聴いて見ようっと!
それから、タコワサビ。 ..........私、タコワサビ好きなんです.......。
満天は満点?!@酒都西条_f0007278_19232849.gif満天は満点?!@酒都西条_f0007278_19242916.gif
ダシ巻き卵焼き茄子。そして、定番のお刺身
満天のお刺身は、是非、お試し下さいね。
毎日、安芸津から仕入れられたお刺身は、こだわりの一品。割烹料理屋と同等レベルの上質お刺身がお得に頂けますよ。
満天は満点?!@酒都西条_f0007278_2361945.gifいつも混んでいるので、電話で予約されたほうがBetterかも????
【お店情報】
地場飯&地酒 満天
住所 東広島市西条栄町1-4-36 地図
電話 082-423-1711
営業時間 17:00~25:00
人気blogランキング
クリック!応援お願いします♪
by knightbear | 2006-04-26 23:11 | 呑み処
<< 西条でミディアムチーズケーキ?? 美味しいナポリ・ピザ@八本松 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください