人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザート@Senso (後編) シンガポール特集vol. 18
デザート@Senso (後編) シンガポール特集vol. 18_f0007278_20291769.jpg
←愛のクリック。プチッとな♪

はじめに.....
   先日のシンガポール旅行を食を中心にお届けしています。
   シンガポール経験のある人には「ここ行ったことある~!」とか
   シンガポール経験のない人には「へぇ、行ってみたい~!」とか
   思って頂けると嬉しいです(^^)/

シンガポール特集18回目
一昨日、昨日と3日間に渡って引っ張りまくった?!Senso Ristorante & Bar
デザートをお届けします。
*ちなみに滞在4日目の旅日記は(コチラ)。

デザート@Senso (後編) シンガポール特集vol. 18_f0007278_20322215.gifOven-Baked Carrot Cake, Daily Home Made Ice Cream
温かいキャロットケーキ 本日の自家製アイス

焼きたてのキャロットケーキはまるで
パンプディングのような食感で
「おぅ!?生焼けじゃないかい!?」と一瞬
疑いたくなるほどのしっとり感!
キャロットのほんのりとした甘みに
包まれたケーキは何だか懐かし~い
ほんわかと優しい味で、一口頬張ると思わず笑顔がこぼれてしまいますよ!
バニラアイスはバニラビーンズの香りたっぷりのリッチな味でキャロットケーキと一緒に
食べるとこれまたう~んまい!!美味しさ2倍!!2倍!!でした


デザート@Senso (後編) シンガポール特集vol. 18_f0007278_20331710.gifFilo Pastry filled with Papaya and Lemon Cream
パパイヤとレモンクリームの多層パイ

春巻きの皮!?のような薄いパイの中には
レモンの爽やかな酸味のきいた
レモンクリームが「これでもかっ!!」
というほどた~っぷりと入っていました!!
パリッパリのパイと、とろっとろのクリームと
完熟パパイヤを一緒に食べると、これまた
絶妙な味&食感のバランスで最高でした!!恐れ入りましたぁ~senso様!!

デザート@Senso (後編) シンガポール特集vol. 18_f0007278_20341496.gifEspresso

〆はヤッパリ、エスプレッソ!
こだわりを象徴するようにillyカップで出てきました。
ご馳走様でした♪ 
シャンペン飲んで、2人で¥9,300程度のランチ。
おぉプチ贅沢!プチ贅沢!

Sensoは、シンガポールのほかにもジュネーブにお店があるそうです。
【お店情報】
Senso Ristrante & Bar
住所 #01-01 21 Club St.
電話 6224-3534
営業時間 月~金 12:00~14:30, 18:00~22:30
        土・日  18:30~22:15
今度は、SensoのOBがつくった店OSO Restranteか、
以前chiken_riceさんのブログで紹介されていたBUKO NEROにも行きたいな~(^^)!


≫今日も有り難うございました。
≫今日の人気blogランキングは何位??

 ↑10以内が目標で~す。
by knightbear | 2006-05-27 22:35 | Singapore(2006GW)
<< 空中散歩 with Singa... ランチ@Senso (中編) ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください