人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい焼肉@あみ焼館 西条・土与丸
美味しい焼肉@あみ焼館 西条・土与丸_f0007278_20572594.jpg
←今日もクリックお願いします!

ついに今年も梅雨に入りましたね。
さて、今日は、昨日に引き続き
西条・土与丸にある焼肉屋さんあみ焼館のランチをお届けします。

私たち夫婦を魅了した焼肉をどうぞ召し上がれ~♪
美味しい焼肉@あみ焼館 西条・土与丸_f0007278_20581784.jpgカルビ定食(¥1,100税別)と上タン定食(¥850)を注文するとまずは、ご飯と副菜が運ばれて来ました。
冷奴、キムチ(大根・白菜)、
ナムル(大根・キュウリ・モヤシ・ホウレン草)。
小生好みの酸いくないシャキシャキのキムチ、サッパリとしたナムル、どれも美味しかった~♪
美味しい焼肉@あみ焼館 西条・土与丸_f0007278_2105844.jpgまずは、塩タンをレモンで頂き、
その後、しっかりと下ごしらえされた肉厚のカルビを頂きました。
キムチ→焼肉→ご飯→ナムル・・・・と
究極の連鎖を黙々と繰り返す私たち夫婦はヤッパリくいしん坊(笑)

ちなみにご飯は、おかわり自由!
これも嬉しい♪
美味しい焼肉@あみ焼館 西条・土与丸_f0007278_21183651.jpgそうしているうちに、アツアツのスープ登場!

柔らかく奥深い味は牛テール?!

ランチで、こんな美味しいスープがついてくるなんて思っていなかったので、大感激。
ちなみに定食は2時までなので、お気をつけあそばせ。
美味しい焼肉@あみ焼館 西条・土与丸_f0007278_216679.jpg〆は冷麺。
あみ焼館に来たら、必ずといっていいほど、注文する本格冷麺(¥800税別)。
夫婦仲良く分けて食べましたよ。

キムチ、ゆで豚、キュウリ、錦糸玉子、ネギをザックリとコシのある麺とアッサリとしたスープに絡ませて、お酢をかけて頂くと、旨い~♪
美味しい焼肉@あみ焼館 西条・土与丸_f0007278_2127233.jpg厳選した上質の和牛が食べれます。
【お店情報】
あみ焼館
住所 東広島市西条町土与丸538-5 地図
電話 082-423-8700
営業時間 平日 11:00~14:00
           17:00~22:00
   日曜・祝日 11:00~22:00
定休日 水曜日

あぁ~大満足の焼肉ランチ♪  もしかしたら、今週もいっちゃうかも???
でも、このお店には、味もさることながら、
チェーン店にはないさりげない心遣い温かいサービスがあります。 
お薦めです。
≫人気blogランキングに参加しています。
≫クリックして頂いたら、とても喜びます♪

by knightbear | 2006-06-08 21:56 | 焼肉
<< 西条で串カツ@じゃがいも 焼肉ランチ@西条 あみ焼館(予告編) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください