人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福袋で運だめしo(^o^)o ワクワク♪Paul Smith
福袋で運だめしo(^o^)o ワクワク♪Paul Smith_f0007278_1727287.jpg
紙屋町地下街「シャレオ」。2006年1月2日 午前8:00撮影♪
誰もいません。よほどのもの好き!?しか、正月早々行きませんよね~!
私たち夫婦は、(*^▽^*)喜び勇んで行きましたが...
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

さて、お正月真っ只中、皆さん如何お過ごしですか?
1月1日から1月2日にかけての初夢は、どうでしたか?
私なんぞ初夢で「一富士(ふじ)、二鷹(たか)、三茄子(なすび)」なんて見たことは、
終ぞございませ~ん(p_q*)シクシク 残~念♪

そこで、福袋で運だめしo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
狙うはそごう広島店新館のPaul Smith
開店直後に売り切れる屈指の人気福袋です。
昨年は違うブランドを狙ったのですが、作戦失敗でみごと玉砕。
リベンジだ~(☆Д☆)キラリーン♪

福袋で運だめしo(^o^)o ワクワク♪Paul Smith_f0007278_1819536.gif朝の7時過ぎに東広島・西条を出発っ!
8時には、広島市内のど真ん中そごう新館地下1階の列に並びました。
私たちの前には、すでに100人位の人が!
写真は開店30分前、9:00頃の様子。
私の後ろにも続く長蛇の列は、
1000人なんて軽~く♪超えていたのではないでしょうか


喋ったり、読書したりと、待つこと1時間半♪
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
9:30開店の時間です。
走っては危険なので、はやる心を抑えながら、歩いて(注:小生は極めてマジメなのです)お店に到着♪
目の前でどんどん福袋(実際は混乱を避けるための整理券)がなくなっていきます~?
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
でも大丈夫、優しい店員さんが、コチラに微笑んでくれました。
「残り2つで~す♪」

無事Getしました。 後から来たお客さんからは落胆の声が......
2万円福袋に、Paul Smithならではの、高級感溢れるストリート&モダンなブルゾン、セーター、チノパンが入ってました。
ちなみに、これら3点のの合計金額は8万円弱。
定価じゃ買えませんよね~♪
愛妻も大好きなブランドの1万円の福袋をGET成功!やはり7万円以上入ってましたよ。

今年はいい事ありそうな予感がしています!
やっぱり俺って、単純??ヽ(´o`; オイオイ


今日は何位でしょうか。
人気blogランキング」クリック宜しくお願いします。
by knightbear | 2006-01-02 18:57 | わが家
<< 『大御馳走』おぉごっつぉお~∩... 我が家のおせち(^^)ニコ&雑学 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください