人気ブログランキング | 話題のタグを見る
串揚げランチ@じゃがいも 西条
串揚げランチ@じゃがいも 西条_f0007278_19402113.jpg
←愛のクリック。プチッとな♪

梅雨のなか休み?! なんかスキッとしない日が続きますね。

そんな気分を吹っ飛ばすには、サクッと揚がった串揚げが一番??
ということで、今日は関西風串揚げのお店「じゃがいも」のランチをお届けしますね。
先般お届けした夜の様子はコチラ♪
私たち夫婦だけでなく、実際に訪問された方々からも前向きなコメントを頂いているお店。

ランチは5種類の定食からチョイス出来ます。
串揚げランチ@じゃがいも 西条_f0007278_19441124.jpg【串カツ定食】←小生選択
串カツ6本に、ご飯、お味噌汁、小鉢2種類(わかさぎの酢漬け? 小松菜おひたし?)がついて、¥690はお得♪
しかもご飯お味噌汁おかわり自由
ご飯も美味しい、お味噌汁もしっかりと手造りのお味。
串揚げランチ@じゃがいも 西条_f0007278_1943658.jpg【本日の魚定食】←愛妻選択
この日はキス(3匹)のてんぷらでした。

まさかキスが食べれるなんて思ってもいなかったので、愛妻は迷わず注文したようでした。

小生も1匹拝借♪ 揚げたてキスのてんぷらです、旨いに決まってますよね。
串揚げランチ@じゃがいも 西条_f0007278_19432239.jpgテーブル席の壁には、鯉が上ってました。これって縁起も良いんですよね?!
【お店情報】
じゃがいも 西条店(閉店)
住所 東広島市西条上市6-19地図
電話 082-421-0494
営業時間 11:00~14:00
       17:00~23:00
定休日 なし

ちなみに、食後のコーヒーもセルフサービス!ホントお得で美味しいランチです。

≫人気blogランキングに参加しています♪
by knightbear | 2006-07-06 21:35 | 揚げ物(とんかつ・てんぷら等)
<< ビアガーデンで呑む♪ 広島 To whom it may ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください