人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【後編】小料理 かつや@西条
【後編】小料理 かつや@西条_f0007278_6161240.jpg
←愛のクリック! お願いします!

いい訳.......昨晩は家に帰ったら、バタンキュ~で爆睡♪
........もちろん仕事疲れではなく、呑み疲れです。

さて、さて、
今日は、前回の小料理かつや@西条【前編】に続き後編をお届けします。

【後編】小料理 かつや@西条_f0007278_6163496.jpg【お野菜】
小松菜とシメジの和風炒め?!

カサゴの唐揚げの次は、なんだか野菜が食べたくなりました。
小松菜はシャキシャキで、お味はサッパリと美味しい♪
【後編】小料理 かつや@西条_f0007278_617558.jpg【焼き物】
穴子の白焼き

「穴子はどう料理するん??」と聞くと、
「白焼きが美味しい思うよ」と大将。
「それ頂戴!!!」と注文して、
出てきたのが左写真。
塩味が穴子の上品な美味しさを引き立て、
なんとも美味しい。焼酎がドンドン進みます。
【後編】小料理 かつや@西条_f0007278_6172470.jpg【汁物】
あさりの味噌汁

気持ちよく酔いもまわったころ、
絶妙のタイミングで出てきた味噌汁。

う~ん、
日本人に生まれてよかった~♪と感謝。
【後編】小料理 かつや@西条_f0007278_6174447.jpg【ご飯】
鮭茶漬け

〆はやっぱりご飯ものですよね。
炭水化物大好きなんです....わたくし。
広島菜漬けをパリパリと頂きながら、
スルスルスル~っと完食。
食べた!食べた!....満腹&満足♪

【お店情報】
小料理 かつや
住所 東広島市西条岡町3-16仮店舗地図
電話 082-422-2562
営業時間 17:00~22:00
定休日 日曜日・祝祭日

ふぅ~間に合った......早朝のブログ更新......
おっ~と、服を着替えて、会社にDASHしないと遅刻するよ~┌|∵|┘
人気ブログランキングに参加しています!
          ←お陰様で3位あたり♪
           踊れる!? /∵/
by knightbear | 2006-09-06 07:28 | 呑み処
<< お好み焼き さかい@八本松  東広島 【前編】小料理 かつや@西条 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください