人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田から広島へ! ただいま~♪
成田から広島へ! ただいま~♪_f0007278_21481327.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

ただいま~♪1泊2日の出張から帰ってきました。

快晴に恵まれた東京を早朝に出発! 向かった先は成田!
単純な小生は、なんだか海外に行くような気分になってしまいました........
今日は予定通りに仕事もすすみ、
もし時間があればと行きたいと思っていた印旛沼のうな重も食べることが出来ましたよ。

成田から広島へ! ただいま~♪_f0007278_21532838.jpg成田から広島へ! ただいま~♪_f0007278_2222914.jpg
帰りは、成田と広島を結ぶIBEX Airのコミューター!とっても便利良いですよね。
定刻どおり19:00、広島空港に帰ってきました。
ふぅ~疲れた~♪ さぁ、寝よう、寝よう(^^;

ちなみに、トップ写真は、昨日のお昼に前菜としてみんなで摘んだ焼き豚
壷焼きの奥深い美味しさは、まさに絶品でした。

*追伸: それにしても台風心配ですね。大きな被害に繋がらないように!
       ←まだ3位以内?!┌|∵|┘|∵|┌|∵|┘
by knightbear | 2006-09-16 22:17 | 首都・東京
<< 三越 秋の北海道大収穫祭@広島三越 東京に出張中です(^^) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください