人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うな重@い志ばし 印旛沼・千葉
うな重@い志ばし 印旛沼・千葉_f0007278_19512133.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

今日は、まさに晴天に恵まれた西条。

うな重@い志ばし 印旛沼・千葉_f0007278_19521042.jpg写真は印旛沼
印旛沼って何処だか知ってます??
千葉県は成田市にあるんです←えっ! 知らなかったのは小生だけ??

成田でお仕事だった先週土曜日、
行列必至のうなぎ屋との情報を基に
向かった先はい志ばし
うな重@い志ばし 印旛沼・千葉_f0007278_19523928.jpgナビを頼りに店に到着♪
すでに沢山の人が待っていました。
店の裏側から人数と注文を告げると、
整理券が渡され、鰻が香ばしく焼ける
良い匂いに包まれながら、待つこと15分♪
私達の順番が回ってきました。

店内は、昔ながらの食堂のような
とてもアットホームな雰囲気。
うな重@い志ばし 印旛沼・千葉_f0007278_19525688.jpgうな重(並)¥1,050】
きも吸付きで、このお値段!
行列が出来るのも納得です。
蒸さずに焼かれた新鮮な鰻は、しっかりと弾力があり、脂が乗って旨い~♪
甘めのタレも最高(^^)

ちなみにうな重は上でも¥1,365、
特上はフルーツもついて¥1,680でしたよ。
うな重@い志ばし 印旛沼・千葉_f0007278_19531087.jpg成田で仕事のときは
ココで食べることに決定です!

【お店情報】
い志ばし
住所 千葉県成田市船形910-1地図
電話 0476-26-9374
営業時間 11:00~17:00 L.O. 16:30
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)


昨日の穴子といい、今日の鰻といい、何だかニョロニョロ系が続きましたね~(~0~)
       ←現在4位あたり?!┌|∵|┘|∵|┌|∵|┘
by knightbear | 2006-09-19 21:13 | 和食
<< 朝焼け@西条 富楽寿司@安芸津 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください