人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだダウン?! (^^;ヤバイ
まだダウン?! (^^;ヤバイ_f0007278_1922280.jpg
←愛のクリック! ポチッと♪

今日の晩御飯は、男前豆腐。
ということは、まだ治ってないんですぅ体調不調(^^;

でも、改めて自分が単細胞であることがよく分かりました!

今朝、起床、体調は良くないのですが.....出社!
15:00過ぎまで、大忙し! よって体調など気にする間もなく.....

やっと落ち着いた定時前、すると......途端に(^^;
「むむっ、まだフラフラするぞ~?! そういえば? 気分が悪い?!」

とりあえず、サッサと仕事を切り上げ、病院に行きました。

診察の結果は、
微熱があるものの症状は風邪......お医者様のお墨付き。
ちょっと安心しました。

帰宅すると、「ふぅ~」と力が抜けました。 本日の結論=「病は気から!」

今日も早く寝て明日は元気になるぞ~♪

ご心配頂いた皆様、ホント有り難うございます。
おかげで今日もブログ更新をすることが出来ました(^^)
       ←現在4位あたり?!┌|∵|┘|∵|┌|∵|┘
by knightbear | 2006-09-25 19:33 | わが家
<< ドーナツ@賀茂カントリークラブ... ダウン?! (^^;アセアセ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください