人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呑み疲れ?!(^^;
呑み疲れ?!(^^;_f0007278_2241751.jpg
←祝1周年♪ ご祝儀クリック! ポチッと♪

昨晩は、仲間内での呑みでした(^^)
写真は馬刺し。
ワイワイやっていると、同じ店に知り合いのグループが入ってきました。
馴染みの店で呑むと、こういうことがたまに起こります。
いつのまにか、アメーバのように仲間が増殖して大宴会になっていました.......楽しかった(笑)

今晩は、接待でした......
小生は、接待が嫌いです。
会社のお金で呑んでいると思うと、全くもって落ち着きません(^^;アセアセ

接待するのも嫌いですが、
されるのはもっと嫌いでなので、(誘われても)100%断ります。
........疲れた~(泣)

ということで、京都特集vol.4は、明日お届けしますね。
          ←祝1周年クリック!
by knightbear | 2006-11-29 22:19 | わが家
<< 茶寮 静閑@静閑院京都本店 京... 永観堂の紅葉@左京区 京都特集... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください