人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お好み焼き こぼん@下見 西条
お好み焼き こぼん@下見 西条_f0007278_18183057.jpg
←愛のクリック。プチッとな♪

春のような陽気に恵まれた広島、皆さんは、どんな週末でしたか?? 
県立美術館で開催されていた伝統工芸展。私達夫婦は、本日が最終日と聞き、
慌てて観て来ました。

さて、今日は西条は下見にあるお好み焼き屋さんこぼんをお届けします。

お好み焼き こぼん@下見 西条_f0007278_1919316.jpg「すいませ~ん肉玉そば2つお願いします!!」我らの定番メニューを注文。
楽しみにお好み焼きの出来上がりを待つ間、店内を見回していると壁に気になるモノが・・・
「おすすめメニュー:いか天・ねぎかけ」との文字が・・・
「すいませ~ん、さっきの注文いか天・ねぎかけにしてくださ~い!!」
プチ贅沢しちゃいました。
お好み焼き こぼん@下見 西条_f0007278_19194372.jpgトッピングに「とろろこぶ」ではなく、ととろこぶ。不思議な縁を感じました(笑)
【お店情報】
お好み焼きこぼん
住所 東広島市西条町下見3021
    地図
電話 0824-21-0785
営業時間 11:30~14:00
 17:30~23:00 L.O.22:00
定休日 火曜日 *祝祭日は営業
駐車場 あり *ショージ側
*こぼんの記事: 2006年6月30日
  ←お陰様で上位です♪
by knightbear | 2007-02-04 20:50
<< アクアサンタ@八本松 東広島 節分@トトロ亭 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください