人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春はゴルフ!
春はゴルフ!_f0007278_1935281.jpg
春はゴルフ!_f0007278_19351856.jpg←愛のクリック! ポチッと♪

今日は、仲の良い先輩達と三次までゴルフに出かけました。

県北といえど、さすがに桜は葉桜になっていましたが、穏やかな天候の下、
ワイワイ大爆笑しながら?!楽しいゴルフとなりました。
春はゴルフ!_f0007278_193648.jpgゴルフは、プレー自体も愉しいのですが、下手な小生の場合、お昼の食事も重要なイベント。

キリッと冷えたビールを片手に、まず頂いたのはめざし
期待をはるかに上回る見事なめざしが運ばれてきました。
早速、かぶりつくように頂くと、旨い~

春はゴルフ!_f0007278_19361897.jpg揚げたての小蟹の唐揚げも、サクサクで美味しい♪
ココは居酒屋か?!と思う美味しさでした(^^)

スコアのほうは、あと一歩で二桁に届かず
.........残念。
でも、来週も、再来週も、ゴルフのお誘いが
あるような気が......トホホ春ですから(笑)
                     ←お陰様で現在1位♪
by knightbear | 2007-04-15 19:56 | ゴルフ
<< 百番目のサル@土橋 広島 らー亭「唐揚げ定食」@西条中央... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください