人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横濱・中華街展 @広島三越 広島
横濱・中華街展 @広島三越 広島_f0007278_19221616.jpg
正月明けの3連休、皆さん如何お過ごしですか??

私達夫婦は、映画を見たりしながら、マッタリと過ごしています(^^)
ちなみに鑑賞した映画はEarth。圧倒的な迫力で迫る自然美に感動しましたよ♪

そんな連休2日目の今日は、広島三越で開催されている横濱・中華街展に行ってきました。

横濱・中華街展 @広島三越 広島_f0007278_2022355.jpg【麻婆豆腐あんかけご飯 ¥1050】

横浜中華街の四川料理店「重慶飯店」のイートインコーナーで頂きました。
ピリ辛好きの小生には、もっと山椒の痺れがあっても大丈夫だと思いましたが、辛いものが苦手な方でも美味しく食べられるお味しさでしたよ。
横濱・中華街展 @広島三越 広島_f0007278_19234066.jpg他にも中華街ならではの沢山美味しそうな食べ物や小物など、盛りだくさんのイベントでしたよ。

【催物情報】
横濱・中華街展 YAH! YOKOHAMA
期間 1月11日(金)~20日(日)
場所 広島三越8階催物会場&各階
by knightbear | 2008-01-13 20:55 | イベント
<< 東京出張2日目 道頓堀 今井 @リーガロイヤル... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください